忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントサークルのノリですか

研修のあとの新入生歓迎会、予想外にアホで楽しゅうございました・・・!!全体なので1000人以上の新入社員が出席していたのですが・・・。みんなテンションたっかいの(笑)記録ビデオに写ろうと、社長ともどもステージになだれ込んでました。社歌になぜかPVがついてるし、メロディーが予想外にJポップだし、PVのスタッフロールに私たちの名前が流れてくるという粋なサプライズもあって大騒ぎでした(笑)ちなみにPVはうちの部署で作ったものらしい。グッジョブでした☆

歓迎会の後は、同期4人と上役2人と内輪だけで2次会。こっちはそれなりに緊張した・・・。中華料理はうまかった・・・!!

そうそう、さっそく私同期にオタクを暴露しましたよ( ̄ー ̄)bええ、声優オタクであることからメイトに足しげく通っていることまで(笑)私はオタクであるが池袋系婦女子とは少し違うとか、大真面目に説明してみました。受け入れられ、逆に興味を持ってもらえたらしくてよかったです。ホント、勇気をふりしぼって暴露です(疲)しかし、直純とけっこんしたいとかは時期尚早です(笑)
でも、余った給料はたぶんイベント費に消えるだろうとか、普通に喋れるようになったのでよかった。これで私はオタクとして堂々と生きていけるよ・・・!

今日の講習会では直純ライブグッズをさりげなく陳列してみたのだが、誰もひっかからなかった。クリアファイルも、定規も、シャーペンもすね太だったのに。これにめげずに、明日からの合同研修でもすね太を広げ続けたいと思います。あれだけいれば一人くらいいると思うのよね、直純ファン。

しかし・・・楽しいのは研修中だけかしら・・・?説明によると、仕事はかなりハードで、きつくて安そうですorz

拍手[0回]

PR

Comment

がんばれ~

  • ポッキ~
  • 2007-04-04 13:52
  • edit
楽しそうな部署でよかったね!
まぁ、仕事はね、楽しいばっかりじゃないからがんばれ!
それにしてもオタク宣言したのか・・・すごいなついにやったか!!
あ、ちなみに婦女子じゃなくて『腐女子』ね☆

Re:がんばれ~

  • ピク 〔管理人〕
  • 2007-04-04 20:58
>楽しそうな部署でよかったね!
>まぁ、仕事はね、楽しいばっかりじゃないからがんばれ!
>それにしてもオタク宣言したのか・・・すごいなついにやったか!!
>あ、ちなみに婦女子じゃなくて『腐女子』ね☆

受け入れ態勢ばっちり

  • 2007-04-04 20:51
  • edit
ステキな会社でよかった!受け入れてもらえて何よりです。
確かに、楽しいのは研修中だけだよな~。まあ、楽しんで頑張ろうね。
直純オタクであること、存分に暴露するがよい!

無題

  • ピク
  • 2007-04-04 21:13
  • edit
>空
N費のことは、まだなんとなくバラしてません;ほら、いきなり彼氏を紹k(好きに言ってなさい)
ほんと、仕事がどんだけ大変なもなのか想像もつかないよね(^^;)
ときどき皆で遊びつつ、がんばろう~

>ポッキー
おお、漢字違い。じゃあ負女子とかはどうでしょう。嫌な字面だ。
再来週から仮配属になるからすっごい緊張;いろいろ相談に乗ってね、せんぱ~い(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]