忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イザークカフェ

ウェイターは全員イザークです。

店に入ると、「ふん、なんでここに来た!」と、つっけんどんに出迎えられます。そして、「さっさと選べ!」と、顔を横にそむけたままメニューを突き出されます。なかなか決まらないと、「早くしないか!」と言いつつ、ずっと待っていてく
れます。

注文すると、「遅い!」と言い放ちイライラと厨房の奥に消えていきますが、ちょっと覗くと、めっちゃ丁寧に手間隙かけてコーヒーを入れる彼を見ることができます。ちなみにパフェを注文すると、慣れない手つきでどうにかかわいくトッピングしよ
うと悪戦苦闘するイザークも見ることができます。見劣りするパフェですが、そんな彼の姿こそ最高のトッピングだと注文する女性客が後を絶ちません。

「飲んだらさっさと帰れ!」とぶっきらぼうにテーブルに置かれたコーヒーは、とても繊細な香りがします。

店を出ると、「もう二度と来るんじゃない!」と後ろから怒鳴られますが、チラっと振り返るといつまでもこちらの後姿を見送っています。しかし、見送っている自分の姿を見られた彼は、照れて顔を真っ赤にしてものっすごい勢いでドアを閉めて店に入ってしまいます。でも、エプロンの端をドアに挟んでしまったので、もっかいドアが開いて、もう一度バタン!と閉まります。

月に1度、関智一が混ざっていることがあります。



・・・・と、だいたいこんなことをM氏と電話で話しました。


地白虎カフェは、友雅と翡翠は何もしません。座って扇をパチンとかやって動きやしません。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • 2007-07-18 01:40
  • edit
え、あんた、実はイザークサイトとか巡ってるんじゃないでしょうね?
すごい二次創作サイト並みのイザーク理解者っぷりで、びびった。あたしを萌え殺す気か!!

エプロン挟むあたりと、ずっと見送ってたの見られて照れて怒るあたりが、素晴らしいと思う。

無題

  • 2007-07-18 08:18
  • edit
何回も来店した客には、「貴様ぁっ!また来たのか!!」と怒鳴られるも、帰り際には「ふ、ふんっ!また来るのか…?別に、待ってる訳ではないがなっ!」とかなんとか、なんか好感度が上がった彼を見ることが出来ます。でも、きっとエプロンを挟みます(笑)

地白虎・・・

  • おみ
  • 2007-07-18 23:09
  • edit
きっと景時がコーヒーいれてくれるから大丈夫!
3人いれば、客寄せ担当(友雅&翡翠)と厨房担当(景時&臨時で譲)にちゃんと役割分担もできるさ☆

てか、ここまで大々的にイザーク話で盛り上がっている所で、最後の一文に反応してすまん。

無題

  • ピク
  • 2007-07-19 02:57
  • edit
>空
だって、いつも空からイザークがいかにかわいいかを聞いているから(笑)本編のイザークなんてほとんど覚えてないのに不思議です。萌えを提供できてよかったよ!

>M
好感度上がってくと、パフェも心なしか豪華になっていくよ。材料が余っただけだという名目で。
>おみ
客は寄せるが働かない(笑)ちなみに、景時は陰陽術で余興もやってくれます。一人でとても一生懸命です。最後の一行にくいついてくれてありがとう(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]