忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同期の友達と、ルノワール展に行ってきました(タダ券もらった)。
いつもは絵巻物とかばっかなので、西洋美術もたまーに見ると面白いです。前に空たちと行ったダリ展も面白かった。

基本、絵というものがよく分からないのでアレなのですが、ルノワールの絵がかわいいですね。子どもとか女の子とか、目がぱっちりでほわほわしてますv

そして、ルノワールって60歳のときに第3子誕生・・・!!
生涯現役ってやつですかね。あと、身近な人を題材にした絵が多いということだったのですが、息子のお世話係の女の人の胸がはだけた絵とか、こう、ルノワールの妻的にはどんなんでしょう(汗)

あと、息子が映画監督ってはじめて知りました!
父の絵を題材にした映画をいっぱいつくってるみたい。へぇぇー。
同期の子は大学で映画と絵の比較とかやってたので、いろいろ解説してくれました。

ルノワールの絵はほわほわしてかわいいけど、個人的にはダリの方がいっちゃっててなんか好き(笑)



ルノワール展の後は、整体&マッサージに行ってきました☆
自分、猫背だとは思っていなかったのに、けっこう猫背だったらしくてショック・・・。あと、体のゆがみによって、右足と左足の長さが4センチくらい違ったらしい。えぇぇぇぇぇ!!!?


そんなのを矯正すべく、


コキャっていいました。バキっていいました。



気持ちいいやつは気持ちいいけど、首の骨矯正するときはしぬかと思った。



これで骨は真っ直ぐになったのかしら?
部活引退してからやめてたストレッチ、もっかいがんばろう。



今度は、オイルマッサージというやつに行ってみたいです。
コキャとかいわないやつ!!



帰りに1時間だけカラオケ行ったのですが、ついにMちゃんの前でもってけとグランロデオ歌っちゃったよ(゜∀゜)もってけ、ドン引きされるかとおもいきや、カワイイとの好感触でびっくりした。なにげに、オタクの素養がある同期です(笑)



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]