忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり移籍

やっぱり直さんは事務所を移籍するらしいです。新事務所はドワンゴアーティストプロダクション。


長いことずーっとタワーズでやってきて、どうしてこの時期に突然・・・っては、さっき空といろいろ憶測を話し合いました。なかなかシビアな話にもつれこんだので書かずにおきますが。


そして、移籍に伴いNの閉鎖!!
あ、Nっては直純の公式サイトです。ファンクラブのでなく、誰でも見れるやつ。未だに若き日の直さんの写真がトップ画です(笑)


ファンクラブ入ってからは時々しか覗かなくなってましたが、無くなるとなると感慨深いもんです。歌は抜かして、私と空が直純自体に興味津々になったのもNの日記がきっかけです。なにこのキラリラリ~ン☆☆とか言う男!!って指差して笑いました(笑)。


nが出来る前の日記は保存されるのだろうか?
あの、まだ登りきってないあたりの直純の日記好きなんだけどなぁ。


そんなわけで、Nもあと1週間で見納めです。
見納めてやってもいいという人は、見納めてきてください☆(文章変)


さて、夜におみがうちに来ました。
土曜にあるという会社のウォーキングで使うリュックサックを借りに、そして、おみから預かっていた百歌声乱を受け取りに。
あれ・・・真殿さんはどうしたの!!?
キューティーハニーなんかひどいもんです。アドリブ以外の何ものでもありません(笑)。まるで、イベントの岸尾のようでした。すっげ笑った!!

拍手[0回]

PR

Comment

ありがと

  • おみ
  • 2007-11-02 22:13
  • edit
リュックも去ることながら、腹へりの私にばかうけとトマトジュースを恵んでくれてありがとう(笑)
お茶も美味でした☆

さて、明日はピクに借りたリュックが活躍するよ~!
あんまり活躍させたくないがな!ウォーキングめんどくさい~!!
私は昼まで寝てたいんだー!!(無駄な抵抗)

>おみ

  • ピク
  • 2007-11-04 00:44
  • edit
ウォーキングお疲れー!!半分だけど、ある意味それでこそおみなのか(笑)

餓えてたのに、ばかうけしか無くてすまん。しかも、そもそもおみが買ったやつだしね(^_^;今度餓えたときはファミレスにでも行こう。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]