忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

なんか、エヴァを一気見したくらいのダメージが・・・・・・うぅぅ



エヴァはキャラの思考回路が究極のファンタジーだから別にいいんだけど、こっちは違和感なくすんなり入ってくるだけに見てて辛い・・・。



てかこの子たち、13歳なのに大人すぎー!



はは。先生がスズだと気付く隙もなくのめりこんで見てましたよ。



まだ最後までいってないけど、明日仕事だから一旦見るのやめるべきか、ここは。仮に徹夜で見た場合、明日はいちにち、普通の人の命とはなんぞやとか考え続けそうで危険です。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
やばいっしょぼくらの。
あれ最後の方になると実はほんとに計算されつくしたアニメだったのかってびっくりするよ!あたしだけかもだけど(笑)

まだ最終回きてないけどどう終わるのかかなり気になります…。
あこ 2007/09/19(Wed)09:01:43 編集
 >あこ
声優どうでもよくなるくらい、集中して見ちゃったよ。あれ、やばいね(^-^;

そういえば、まだ終わってないんだよね。私はまだ真ん中ちょい後だからまた何もわからないが・・・ラストが楽しみなんだか恐いんだか(笑)

今度、ぼくらのについて語り合おう(笑)
ピク 2007/09/19(Wed)13:04:46 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]