忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族でカラオケに行ったら、不意打ちで直純発見してすごい動揺しました。



歌本の、ファミポートの広告です。
自分イチオシのかっこいい直純です。これが私の好きな人ですって、兄に紹介してやればよかった(え


家族の前で、亡国覚醒カタルシス歌ってみたら、案外ウケがよかったよ(笑)兄に「アニメかなんか?」って即効バレましたが。


そんなわけで、コルダのB×B×B聞きながら福島に帰ってきました!さっきから、数種類の小虫がパソの周りをブンブンしてるのですが、もはや払う気も失せました。カゲロウの小さいやつとか、蛾の小さいやつとか、羽蟻っぽいやつとか、「あの虫」限定の東京の家に比べてバラエティー豊かです。

今日は町の夏祭りでした。ベランダの手すりの上に腰掛けて、甚平着てスイカを食べました。なかなか夏やすみなかんじです。祭りで、いろんな知り合いに会いました。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]