忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なまひばり

訳あって、リボーンのトークショーに行ってきました(笑)

しかし、リボーンの人気に驚愕した!!!!

入場無料・自由入場のイベントであるはずなのに、


入場制限、そして「1時間待ち」のプラカード


ディズニーランド並です。
おみのために骸グッズを買ってこよう(後払い・笑)と思っていたのですが、断念・・・


そしてトークショー★
キャストの4人、皆様かっこよく、かわいらしく♪全員浴衣です。
特に、リボーン役のニーコさんが可愛かった・・・!モデルさんなのですね。お人形さんのような外見で、ぶっとんだコメントばかりします(笑)


あ、生「噛み殺すぞ」聞きました(笑)
あと、同じく雲雀の人が「クフフ」言いました。ある意味、とてもレアだと思われます(笑)


しかし、少年ジャンプの作品のくせに客に少年いない!!
大きい女の子のおともだちばかりで、本来メインのターゲットであろうお子様が若干退屈そうなのが印象的でした。そうだよなー・・・中の人なんて興味ないよね(むしろ見せてはいけない)。こんなお姉ちゃん達を代表し、お詫び申し上げます。


イベント後メイトに寄ったのですが、
メイトが未だかつてなくごった返してました。


もう、クーラーの冷気が感じられないの・・・!四方を人間に囲まれ、しかもその全員がオタクで・・・!!これがコミケの混雑かと思いました。



階段も、何かの霊峰巡業のように人の列が切れません。目的の階に行くまでに気持ち悪くなり、何も買わずに引き返しましたorz
はじめて、オタク怖いとおもった。はじめて人ごみで気持ち悪くなった…。帰ってからも頭がガンガンガンガン。


私は、夏場のコミケには行けそうにありません(^^;)

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]