忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

クフフのフが見つからないよー。リボーンキャラソンアルバム見つからなかったよー。


寒くてひもじくて帰りも遅くなってぼろ雑巾のようであまりに切ないからサンバのリズムに癒されようとしたのに、クフフがクフフがぁぁあああ。貴重な睡眠時間を30分もクフフ探索に費やしてしまった。あほすぎる。


そんな傷心を癒そうとララを買いに行ったら、ララ、なに、発売してないの?え、毎月24日とかじゃなかった?


TSUTAYAから本屋まで歩いてしまったので、この遅いのに、家まで歩くはめになった。寒い。ひもじい。泣きそう。


…もういいさ、着うたフルで聴こう…

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
メール気付かんくて、すまんかった!
どんだけクフフブームか、私たち(笑)あのサンバのリズムは中毒性があるよね…
2008/03/27(Thu)06:44:06 編集
 ララはでている!
ララはもう出てるよ♪
一足先にアシュを拝ませてもらったよ。ナイスキャラだった!想像を裏切らないグッジョブでした!

クフフがまさかこんなに流行るとは・・うーむ、聞いてみたい。
ポッキ~ 2008/03/27(Thu)10:24:54 編集
 >空
タイトル分からなくて、TSUTAYAのどの棚にあるか分からなかったの(^^;)あれは、一種の麻薬です(笑)あああ、CDほんと借りよう!


>ポッキー
27日現在、まだ借りれてないよ~(*´д`*)アシュヴィン(早く略称やら短いあだ名やら出てくれないか)、石田ってのを抜かしても楽しみ!
ピク 2008/03/28(Fri)02:45:51 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]