忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内臓にじんましんができそうなかんじ。
もう、一体何十時間スキャンし続けてるんだろう。すっごい、人生を無駄使いしてる気がするのだが。


そんな今日。完成した分のデータを引っさげて、直行で納品先にいったら、

「あれ?元のポジは?昨日一緒なほしいってメール送ったんですけど、見てません?」


メールのチェックもれか!?と焦って帰ってメール見たら、送信時間深夜2時。


んなもん見るかぁぁぁぁぁ!!!!!!


てか、昨日じゃなくて今日じゃんよ○| ̄|_


そんなわけで、今日も元気に残業です。
月森のラブメッセージに心から励まされたりします。そろそろ重症です。


「なんかいいことないかなー」とつぶやいたら、後輩に「ピクさんにとってのいいことって何ですか?」と真顔で訊かれ、「お年玉つき年賀状が当選すること」と答えてしまった悲しさ。


さて、もうひとふんばりがんばります。
鬼怒川温泉のためにございますれば。



納品に行く道すがら、紅梅が咲いていました。もう春なんですね~



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]