忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒れ果てた戦場で朽ち果てるホンダム。
ホンダムの足元に、一匹のリスがどんぐりを落としていく。

やがてそのどんぐりは芽を出し、立派な巨木へ。
遙か昔の戦場は、緑の生い茂る大地に。

そして、巨木の木下には苔むしたホンダムが静かに眠っている。


ああ・・・


戦国BASARAはいったい何がしたいんだろう。


なんEDが妙にジブリちっくなの!!(爆笑)
ホンダムじゃ感動できるものもできません。


そんなわけで、BASARAの1は、全武将全国統一完了しました☆
最後のほうは、ザビー→島津→ホンダムだったので、ビジュアル的に楽しくありませんでしたが(笑)


次の目標は全員の第六武器を手に入れることなのですが、難易度究極でやらないと入手できないため、これまた長い道のりになりそうです。BASARA2に入るのはいつになるだろうなぁ。遙か4発売しちゃいます。



話は変わりますが、あこに質問!!
あこは、人外のもの(鉛筆と机とか)にも攻・受をつけられるレベルに到達してるの?(笑)801ちゃんは、清水寺は「けなげ受け」だと言っておられます。


あと、さっき空と電話してたんだけど、あこが美人なのは、腐って→醗酵して→熟成して→ワインになったからだと思います。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
あーありますね。
新幹線とか。寺もか。。。
しかしあたしはあくまで人間オンリーでございます!
ついでに言うとアンパ●マンと●ザエさんとかのもダメです。基本オリジナルが好きです。女体化も却下!

あくまで基本はね。
・・・いつ何時自分が無機物に目覚めるか。。。
これはちょっとした恐怖ですよ。

・・・すみません嘘です。
あこ 2008/01/28(Mon)21:34:48 編集
 >あこ
新幹線!?やまびことこだまとか?あこには、ぜひ無機物に目覚めてほしいです。面白いから☆

そういやこの前、宮田っちと緑川のラジオ聞いたんだけど、世の中の無機物を攻・受に分けるというコーナーがあった…
ピク 2008/01/29(Tue)08:31:07 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]