忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で終電を逃した同期の友達がうちに泊まりに来ました。
私のオタクっぷりをあらかた知ってる子なので、直純とかDVDとかは特に隠さずそのまま置いときました。


で、今回ついに、その子に遙か3を貸しました!!



無理っぽかったらすぐに返していいからね、と言いはしたけれど、やってくれなかったらそれはそれで悲しい。でも、万が一Mちゃんがはまってしまったらそれはそれで罪悪感・・・!!


非行は若気の至りで済むけれど、腐女子は一生・・・
そんな名言があります。Mちゃんが人生も24歳というところまで来て煩悩に堕ちないことを祈ります(が、堕ちたら堕ちたで満面の笑みでいらっしゃい/笑)


でも、会社でも遙かの話ができたらいいな☆というのが最近ひそかな夢です。やってくれるかしら。どきどき。


Mちゃん、ヒノエのスパッツに爆笑してましたよ(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]