忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ゲームスタート後にゲームモードを変更することはできません。」



調子にのってプラウドモードではじめたキングダムハーツ2。
最近のゲームなんぞ、難易度上げたってたいしたことないんだろ?と、甘く見たツケがたまってきました。



敵強くて進まないです。



単に私の戦い方がヘボいというのもあるけど。
明らかに12時間以上やってるだろうに、時計は止まったままです(笑)


キングダムハーツなんて□ボタン連打してりゃいいくらいに思ってたのですが、なんだか、戦略考えはじめました。
さしあたって、亡者の洞窟(ヘラクレス)から逃げられません。もう7回目のトライなんです。



しかたない。
レベル上げするか・・・。



てか、外明るくなってきた。うわー、新しい朝がきたー!
もう寝ないで仕事行くかな(笑)レベル上げ!


あ、帰って爆睡したので一応は寝たのですよ。
しかし、酔ったときに書いた日記ってひどいな。>空、また変なメール送ったみたいなんで、黙殺してください。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
ヘラクレスのところにいるのね。てことは、あの人に会った!?アーロン☆★
ディズニーキャラにまじると超違和感のナイスミドル。
2007/06/13(Wed)21:54:23 編集
 >空
会った会った!!
異界ではなく冥界から呼び出されたアーロンさま。特に頭身が超違和感だった(笑)
でも、強いから許す!
「これは俺の物語だ」とか言われると、懐かしさにドキーンとするよね☆
ピク 2007/06/13(Wed)23:38:44 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]