忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日・昨日と、連続でぴあに並びました。まったく、平日より2時間も起きるの早かったっていう。

さて、そのチケットの内容ですが、1日目はコルダの星奏学院祭。2日目は先日書きました、ろみ嬢と行くヅカ。


結果から言うと、両方とも惨敗でした…。ついでにいうと、初の黒星でした。今までなんだかんだで負け知らずだったのに、ショックすぎる。


だって、いつもと同じ時間に並んだのに、前に10人も並んでたらおしまいだ!


こちとらチケットもぎ取る心意気で挑んではいますが、毛布と椅子持参の方々には勝てません。


しかし、この2日で、ぴあに並ぶときでも見た目はきちっとしようと学びました。毛布持参で並ぶ情熱は同じオタクとして賞賛するけれど。全てを投げ打ったということを体で表現しちゃだめだと思うですよ。


詳しくは書かないけど、すごく微妙な光景だったのですよ。

ぴあに並ぶときは、オタクイメージをこれ以上おとしめないためにも、ちゃんとてしよう。うん。


なんか説教くさいこと書いた気がしますが、さしあたってはチケットです!
あきらめたら試合終了だとM氏も言っております。がんばります!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 ありがとうピク
おつかれでした。ほんとうに。
ろみ 2009/02/23(Mon)00:45:53 編集
 >ろみ
いいえ~(笑)
朝市の牛肉もグラム88円で買えたしね!これは大きいよ。
しかし、ヅカ人気がすごいとは知ってても、恐れ入りました(^^;)
ピク 2009/02/23(Mon)18:51:02 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]