忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サロン演奏会とやらでピアノ弾いてきました。

グランドピアノの周りをテーブルが囲んでいてケーキや紅茶を味わいながら演奏を楽しむ・・なんて内心優雅なもんでもなく、演奏順がその場のくじ引きで決まるという黒ヒゲ危機一髪的イベントでした。


・・・・10人終わり・・15人終わり・・・


あんだけ人数いたのに、トリでしたよorz
なんか、盛り上がりもへったくれも無い曲シメです。

コルダ的に清麗:彩華:愁情=3:0:7
くらい盛り上がりません。ほんともうごめんなさいと言うしか!


そもそも、私はくじ運が悪い。
部活でも、一番前か一番後ろかになる確率が大きすぎです。


なんでこう極端なんでしょう・・・


演奏は、うん、担当の先生が不在でよかった!!




帰りに髪切ってきたのですが、美容師さんとのだめの話になりました。


美容師さん「マンガもドラマも面白かったのに、アニメは声が合わないから嫌いだったんですよね~。声優もドラマのキャストに近いのを選んだつもりなんだろうけど・・・」



次の瞬間、ともかじを必死に弁護しつつ、アニメのキャストがドラマに合わせて決められるなんてことは無いと熱弁している自分がいました。


そりゃー最初は千秋ともかじはミスキャストだろうとか思ったけど、思いのほか合ってたと思うのですよ。
身内の株を下げたままにはしておけません(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]