忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きんいろのこるだつーふぉるてあんこーる

タイトル、長すぎですよね(笑)
そんなわけで、『金色のコルダ2f アンコール』、届きました!
ちなみに、今日はM氏ハピバです!
レンレンの声とともに、誕生日を迎えますね(笑)



連休中に買ったコルダの最新刊。
そのレンレンの可愛さに、恋心がくすぶりはじめるまでにときめき、突然湧き出た「育児をするレンレン」の妄想にM氏と空を巻き込み、そんな勢いのままスピード予約です☆


今日が発売日。密林なのに、ちゃんと発売日に届きました。
やればできる子でした。


卒業の季節を迎える星奏学院。
シリーズの今後はどうなるのか、すごく気になります。
でも、それぞれの将来の夢がはっきりしてきたので、大学生くらいまで続くかな・・・?なんても思ったり。


土浦の指揮するオーケストラで
志水の作曲した曲で
日野ちゃんがコンミスで
月森が客演の世界的ソリストで
先生を目指す大学生の火原がそのオケに参加して
柚木はスポンサーで(むしろ、星奏学院を買収すればいいよ)
加地はファン(笑)


んー。どうなるだろう。とりあえず、fアンコール楽しみです。


しかし、2008~2009年、ネオロマばっかプレイしてる(笑)
2008年6月~遙か4
2008年12月くらい~コルダ2
2009年1月~夢浮橋
2009年3月~十六夜
今後
2009年8月~コルダ2fアンコール
2009年10月~遙か迷宮

これで、年明けに遙か4関連なんて発売しようもんなら、コーエーに人生握られたようなもんです。
この、他のゲームをやらせる隙も与えない発売の絶妙なタイミングよ・・・!




現実世界の話ですが、懲りもせずまた転職しようとがんばってたのですが、また落ちましたorzなんかもう慣れた(笑)


でも、今回のとこはものすごっっく行きたかったので、だいぶ残念であります。最近けっこう頑張ってたのよ。うん。


プロデューサーとかいう自分の職業への違和感が、年数を重ねるごとにでかくなっている今日この頃。このご時世、贅沢なんでしょうな。
。現状がものっっすごい不満というわけではないけど(時に死にかけるけど)、もっとしっくりくるもんがあるのなら、自分の人生ネタでなんぼ・・・という気がフツフツと・・・


うん、これまでの人生、ネタと趣味に走ってたときが一番楽しかった。


がんばります(笑)

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]