忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、8時間スタジオに籠りました。すんごい寒かった!!初残業。直純がよく、「長丁場の収録で今までスタジオでした~」などと深夜に直火を更新していますが、なるほど・・・です(笑)今日はお手伝いもそれなりに忙しく、仕事した~って気がします☆


でも、籠ってたから・・・直火・・・見れなかった・・・



アリス、やってます。エース、あなたを爽やか好青年だと言った私がバカだった。でも、次の白うさぎとのバトルが楽しみです( ̄ー ̄)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
やっぱそうなの!?エース笑。

あ・そういやこないだの日記の返信笑。


「あらしのよるに」
はですね。
邪な気持ちいっぱいで本屋で立ち読みしたにも関わらず泣きそうになりました爆。
あの狼の葛藤!
うるうるした羊!!

どう見てもBLなのに久々にそんな自分が悪いと思えるほど素晴らしいお話でしたねあれは。(内容もうあんまり覚えてないけど)

あれ擬人化したらどっちかってと吸血鬼の恋みたいな話になりそうだな。
あこ 2007/05/09(Wed)13:54:56 編集
 >あこ
吸血鬼の恋!!なるほど!!あの話は、おおかみがすごい忍耐を見せるよね。そこまでして・・・ってことは、やはり恋か(笑)

擬人化して男と女にしたら、すごいしっくり収まるんだろうね。いや、あえて男×男だからいいの?(笑)

でも、ええ話だよね☆冒頭だけ・・・と思ったら全部見ちゃった。


エースは、まぁ、やってみるといい。ぺろんぺろんはがれるから(笑)
ピク 2007/05/09(Wed)23:22:55 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]