忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も今日も十六夜記が届いてなくて、おかしいなぁと思ったら、なんと入金してませんでした(爆)そりゃあ届かないわけだ。

そんなわけで帰宅後、自力で狩りに行ったわけです。

まずは、大井町のLABI。いくら人気があっても、世間的には乙女ゲー。さすがにあるだろうと思って行ったら、まさかの売り切れ…!ポイントでタダで買う夢が費えました。


次は近くのヨーカドー。売り切れ続出のディシディアも売っていた実績があります。期待して、気弱そうな店員さんに聞いてみます。
タイトル3回聞き直されました。恥ずかしいだろうが!
あげく、在庫やらなにやらをチェックするのに、店員さん3人(全員男)がかりで探していただき、なんていうか、とんだ周知プレイでした…。
結局、こっちでも十六夜は売り切れ。
どんだけ!?悲しいというより、驚愕でした。


結局ソフトが手に入らず、とぼとぼと電車に乗りました。


…が、気が付くと、私はなぜか自由が丘にいました。


間違って急行に乗ったあげく、小説読みふけってて気が付かなかったです…。あほすぎる。


しかし、せっかく自由が丘まできたのだからと、渋谷まで足をのばすことにしました。こうなりゃ、意地でも手に入れてやります。
ちなみに、ちょっと近所~のつもりで出てきたので、すっぴん・パーカー・変な手提げ。ティッシュ配りの兄ちゃんのターゲットからことごとく外れた瞬間って、微妙に悲しくなります。


さて、まずはメイト。他で無くともここはあるはず。大々的に、大量入荷されてるはず!と、ヒノエの新イベントなどを妄想しつつイソイソとお店に入ったら、



………ない。



売り切れ。そして、次の入荷時期未定。
遙か3どんだけ人気よ!だって、十六夜みんなやったでしょ!?
みんなそんなに、新スチルがみたいか!(自分はおいとく)


そして最後。渋谷のTSUTAYA。ここでやっと手に入れました。家を出てから、2時間がたとうとしていました。
自分でも、なんでこんなに頑張っちゃったのかよくわかりません。


下の写真が、苦労して手に入れた遙か3です!
望美がとても男前です。これを持って、明日は実家に帰ります☆



……ああぁ疲れた。
荷造りする気力がないや……



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 いつものごとく
私はプレミアムボックスです(笑)

マル秘龍神温泉CD付き。
おまけに漆器トレイ?付き。

ちなみに外箱が更に大きくなった気がします…。どんだけだよ。
おみ 2009/03/20(Fri)00:07:14 編集
 >おみ
プレミアムで買ったんだ!!一度やったソフトもプレミアム。さすがです(笑)

しかし、コーエーの外装へのこだわりは謎だよね。パンフといい。マックでさえ簡易包装の時代にあのでかさ(笑)

龍神温泉、あとで貸して!!
ピク 2009/03/20(Fri)08:52:57 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]