忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おみがGO FOR IT!を歌う以上の違和感が。


父が直純のカナリヤを歌えるようになっていた( ̄□ ̄)



父にあげたCDーRの中にこっそり忍び込ませたのが功を奏したらしい。
びっくりしたー!そして物凄い違和感ー!



DVDをね、父と母に見せたんですよ。父が、帰るたびに客の入りを聞いてくるので(しかも少なく見積もって)、NHKホールを見せてやりました。

しかし、親の反応も予想外。はじめ、ホール全景が映ってる一曲だけ見せて終わろうと思ってたんですよ。なので、2曲目の途中で停止ボタン押したのですが、


父に「なに!?」と言われ振り向かれました( ̄□ ̄)


「なに!?」はこっちだよ!!(笑)


その後父から、違うタイプの曲も見せてみろ等のリクエストもあり、結局DVDまるまる一本流しました。

その間、父と母が直純を分析してるのが楽しかった。
・直純の顔を見て、過去に苦労したと見抜いた母。
・どうしたら直純が売れるのか考える父。
・歌唱力はあるんだよねぇ(母)
・昔自分が歌った曲を直純にリメイクさせたがる父。
・徹平と同じ種類だと言いつつ、直純を無視して「わかーるわかるよ君の気持ち」と徹平を歌い出す母。しかもメロディーが違う(笑)
・母「この顔からこの声がびっくり。顔は歳とってるのに。」失礼な!むしろ私に失礼だ!・・・かわいい直純を選んだつもりだったんだけどな・・・


我が家に、着々と直純が浸透しています。特に、父の好感度が高いです。母は、好き嫌いでなく冷静な分析で直純を評価しています。兄は・・・直純の声がダメみたいですが(T_T)


父、カナリヤを覚えているということは、MY LIFEも知ってる可能性高し。今度カラオケで歌わせてみよう。しかし、父はいつになったら、直純の名前を覚えてくれるんだろう。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]