忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、仕事で、ついに例のあの人とご一緒しました。


いや、仕事というのは半分ウソです。
うまいこと取り入って(笑)スタジオに潜入しました。


収録担当の先輩には、
8割がた私用でここにいる、うちの若いのです。(3年目のくせに新人ぶって)スタジオ見学に来ていますのでよろしく。」
と紹介される始末でした(笑)


しかし、例のあの人がスタジオに来たのは収録開始直前だったため、話す機会が見つけられず。ガッデム!!


でも、ここには書けないけど、おいしい経験をさせていただきました☆
楽しかった!




さて、話は変わって、モンゴル行きが来週に迫ってきました。
今日は、とりあえず薬屋さんへ。
・虫よけスプレー
・むしコナーズ屋外用
・虫刺されの薬
・携帯用虫よけ


どんだけ虫が恐いんだというラインナップ(笑)


しかし、国外線は持ち込み制限があるから選ぶのが難しい。
液体はすべて100ml以下の透明容器に入れて、透明パックなどで二重包装すること・・・。めんどくさっ!


どうなんだろう、みんなやってるの?真面目にやらなくてもいいもの?
初心者ゆえよく分からないけれど、検閲でひっかかるのはめんどうなので、チマチマ液体を詰め替えてます。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 手荷物
(´・ω・`)ぇ、勘違いヒドイ…

(´・ω・`)誰か教えてあげればいいのに…



(´・ω・`)可哀相だから置いとくね
http://questionbox.jp.msn.com/qa2860250.html
算盤 2009/08/01(Sat)11:23:53 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]