忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は飲み会。会社の先輩・その友達・その友達の友達・空・おみという不思議なメンツです。一応、合コンではありません。ちなみに全員、うちらのオタクを知っています(笑)

男性陣のうち2人は、先月あことも一緒に飲み会しました。
そんなわけで、あこの話題も出てくるわけですが・・・


「モデルタイプの子。ピクちゃんが連れてきたとき、まさかこの子じゃないだろうと思った。」


という素晴らしい感想をいただきましたよ、あこ(笑)
うちの自慢のあこです。腐っていようと、ベッドの下に絶頂特集が隠されていようとも(笑)


美しいけどオタク。彼氏ができても、このおいしいキャラ設定をなんとか保ってください☆


飲み会も、人数が多かったせいか前回よりも余裕をもってしゃべれました(笑)・・・しかし、私はほんと、3次元の人間にときめくことはできるのだろうか・・・。リアルにどうなんだ、これ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
あざっす!笑
あの時疲れまくっててニキビやら目の下のクマやらひどかったのにね…優しい(?)コメントどうもありがとうございますMさん笑。

三次元に萌があると二次元が手薄になるのは確か。というか色々重ねたり比べたりしちゃうから微妙なんだよね。恋愛シュミレーションやってて凹むなんて初めてだよ(o_ _)o

ま、気長に見守ってくださいな。
あこ 2008/08/04(Mon)19:03:03 編集
 >あこ
2次元は、現実にいたら危険な人ばかりです(笑)でも、3次元に萌えるのはアリらしいよ☆(801ちゃん)びーえるとかもがんばって保って、オタクの質的向上に貢献してください。あこの使命です(笑)
ピク 2008/08/05(Tue)00:48:14 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]