忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BIG BEN

意味がわからない。


サボってるわけでもなく、考え付く限りの方法で早く帰れるように全力を尽くしているというのに、気がつくと帰りが12時とかになる。
昨日は終電間に合わなかった。
意味がわからない。


6月の激務は眉毛とおそろいと思えば耐えられたものの、眉毛、とっくにピンピンしてるよ。
そういえば日付変わったね。
兄ちゃん誕生日おめでとー!!!!


スケジュールをうまくやりくりしてたくさんのパリジェンヌと誕生日を祝ってると見せかけてイギリスをおうちで待ってるんだよね知ってる。


さて、土曜日に誕生日プレゼントにいただきましたBIG BENを日曜日に組み立てましてよ!!



これ、1月に空の誕生日にあげようと思ってやめたやつなわけだけど、
組み立てると47cmだってHAHAHAHAHAHA☆と思ってたわけだけど、
袋を開けた瞬間、自分の身にに何が起こっているのか、理解するまでに、数秒の時間を要しました。


これ、密林ではパズルと紹介されていた気がするのですが、実際は紙のプラモデルでした。

パーツがこんなんで


設計図。


パーツ自体は少ないのですが、設計図が微妙に分かりにくいのと、パーツとパーツをつなげるのにコツのいる部分が多く、6歳以上となっているけど、6歳ムリだと思った。


のりを使わない使用だから、組み立てた後ばらせばいいよね☆と高をくくっていたのですが、パーツが複雑に重なり合い、絶妙な角度ではめ込まれる度に、ああ、私は、この先ずっとこの47cmのビッグベンと生活を共にするのだな、と、静かに覚悟を決めたのです。


完成にかかった時間は、2時間弱。そんなにかかってないか?
とにかく、青エクの2話~5話をちょうど見終わる時間で完成しました。



想像よりも圧迫感がありませんでした。ほっ
表面の凹凸や、彫刻のプリントに至るまで、なかなか精密にできててすごいです。
かっこいい!!
いっそ、ウェストミンスター周辺とテムズ川がほしくなってくる。


・・・ついにビッグ・ベンが部屋に建ってしまった。
これ、イギのフィギュアを飾るのに等しくないか?

デスクにビッグベン。どう考えてもおかしな風景。
現物を見たい方は是非おいでください。


ちくしょう、来年は16.7cmのエッフェル塔でもくれてみやがれ!!!!

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]