忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12キロ

兄のお嫁ちゃんの弟の婚約者(遠っ)の誕生日パーティーに行ってきました☆


お嫁ちゃんの妹夫婦も一緒で、3カップル+私。
あ…余ってなんかないんだからね!


みんなだいたい同じ年ごろなんで、楽しかったです。婚約者さんにサプライズでいろいろ用意してたので、ばれないように口裏を合わせるのが。


自分、パーティーと言えば一般人が明らかにやらないようなやつばっかなので(例・柊のコスプレをしたウサに電飾を巻き付けて光らせるクリスマスパーティー)、普通に楽しむのが逆に新鮮です(笑)



で、サプライズのひとつが写真の巨大パフェ。
高さ120センチ、重さ12キロ。



すげー!!!!
でけー!!!!
なにこれ甥っ子の体よりでかい!!!!


パフェの大黒柱は、バニラとイチゴのアイス。
側面には生クリームがたっぷりとデコレーションされ、フルーツがトッピング…というより、ペタペタ貼られています。
まるでなにかの要塞のようです。
ウェディングケーキのような豪華な華やかさを見せかけつつ、もはや圧力しか感じません。


みんなで必死でほじくりました。
ほじってほじってほじって、ただ黙々と食らい、だんだん辛くなってきた頃




バベルの塔が傾きました。


もはや、砂場の棒倒し状態です。
そういえば、注意事項を言われてました。



「溶けていろいろ落ちますが、それについては一切の責任を負いません」



倒れるパフェ(むき出しのアイスの塊)を素手で受け止め、両手で皿に移す兄の姿を、私は忘れません。



結局、大人7人でかかって、半分も食べきれずにギブアップ。
食後のコーヒーのなんと美味しかったこと…!
しばらくは、パフェ食べたくないや(笑)



しかし、お嫁ちゃんの妹の旦那さんが、現実とは思えないほどみごとなギャップ萌え。細身ワイルド系の外見からは想像つかない、乙女嗜好。あれか、オトメンというやつなのか。
おいしい、おいしすぎる、とか思っていたのは秘密(笑)

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]