忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪華3本立て

3日間連続で、すごくスリルアンドサスペンスな夢を見て、寝ながら体力消耗しました。


1日目は、なんかこう、とても気持ち悪いい夢。
夜です。ヤフオクのトラブルで、取引相手のとこに直談判に行った私。マンションの一室に太った男が住んでいて、ものっすごい嫌みな対応しかしないのです。なので私は、「てめえは目黒川にでも飛び込んでろ!」とキレました。そしたらその男は、「いいの?」とニタっと笑って、猛ダッシュで飛び出し、真っ暗な目黒川にダイブ。これってギアs(規制)


2日目はロボットもの。萌え系アニメにありそうな、女の子だけの戦闘部隊(笑)しかし、毎回戦闘のときだけ記憶を消しているので、女の子たちは自分が戦ってるのを知らないんです。
自分の役回りはよく分からんかったが、所属はしている模様(年齢考えろ)
朝、基地のゴミ出しに行ったら、小学生にナンパされました○| ̄|_


3日目は夕方の昭和の町を舞台にした、アドベンチャー?格闘もの?です。
8人の人物(このへんがアレだよな…)といろいろな方法で(主に格闘系)戦いながら、ひとつのものを奪い合うという。
最後に、じいちゃんが地元神社の抜け道を教えてくれたのですが、青みがかった幅の広い沢が流れていて、ものすごい綺麗でした。



……と、どれも寝た気がしないくらい疲れたので、二度寝します。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]