忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

もう1行日記でいいや、日記じゃねえ、記録だ。

・くーと横浜のえの木ていでケーキ

・まさかの40分待ち。

・方々からオタクトークがきこえる。そうだここは横浜だった。後ろから森川という単語が聞こえてきてそわそわ。

・同期のMちゃんと合流し中華街へ

・ものすごいおいしい杏仁ソフトを食べる。なんかとんねるずの番組のお墨付きとか。ほんとすごいおいしい。

・1980円食べ放題の店に行ってはいけない。今度はテーブルが回る本格中華の店に行きたい。

・大根もちがなぜあんなに焦らされたのか謎

・大根もち来ないから2回注文したら帰る間際になって2皿来た

・でも大根もちはおいしかった

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]