忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのでかさ、たまらん・・・!

うさ&空と、池袋で遊んでました。
目的は映画。アリスインワンダーランド!
3D映画はじめて見たけど、すごいきれいだった・・・!!
ちょっと立体的に見えるのかな?程度だと思っていたのですが、予想以上に飛び出してきて、相当楽しかった。


あと、ウサがどうしてか3Dメガネがすごく似合う。
いっそ、それもらっていきなよ(笑)


しかし、このアリス、ヒットしてるな~くらいの認識しかなかったので、予備知識完全ゼロでした。
なので、予想に反しまくったストーリーが楽しすぎました。
「なぜそこそうなったし(笑)」みたいな部分がいっぱいで。
その、無理やりな部分もまた魅力だと思います。


以下、ネタバレなので隠しますー

拍手[0回]

まず、いちばん身近に感じてしまうのは、主人公のアリスでもなく、白の女王でもなく、ラスボスの赤の女王だという。


でかい頭を気にしてて(頭がすげえ巨大)、誰からも愛される美しい妹(白の女王)にすごいコンプレックス持ってて、周りにいるのは自分の権力に屈してるだけの家来たち。
「愛されるより、憎まれるほうがまだマシよ」って、あなたどこの眉毛ですか(涙)


最後には、家来たちにも、唯一心から信じていた美形の騎士(名前忘れた)にさえ裏切られて、本気で救われないままラストを迎えました。
うん・・・なんか・・・この話に限っては、赤の女王もちょっとは救われてほしかったです。すごい人間味があって好きだこいつ。


てか、
アリスが白の女王に「あなたが戦えばいい。あなたならできる」と言ったのに、「私は、殺生はしないと決めたのです」と、アリスを戦わせる白の女王おまえ(笑)


あと、イカレ帽子屋(ハッター。ジョニー・デップ)強えぇ・・・!
だって、騎士と帽子かけるマネキンみたいなやつで互角に戦ってたよ。
あと、ラスボス戦でも剣でまともに戦ってたし。是非とも職務質問したい。
一方で、着るものなくなったアリスに服を作ってくれたり、そこはかとなく紳士を感じました。
もし女王が眉毛だったら・・・帽子屋が眉毛だったら・・・ワンダーランドには眉毛がいっぱいです。


美形の騎士ですが、途中でアリスを口説きにかかるのですね。
その口説き文句が、「そのでかさ・・・たまらん・・・!!」(そのとき、アリスは普通の人間サイズより若干大きかった)


えぇぇぇぇぇ(´Д`;)


どうしてそうなったし。ディ○ニー。


最期に、ラスボス(赤の女王のペットのドラゴンみたいなの)が、必要以上に怖かった(笑)
ワンダーランドっていうか、FFの隠しボスとかに近い。
ミドガルズオルムとか、オメガとか、それ系。
不思議の国のアリス?
うん、なんかもう、なんでもいいや☆


・・・と、つっこみばかりしてますが、面白かったですよ。とても!
いろんな意味で、見て損はないと思うので、行ってみるといいですよ☆




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]