忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ、PSPの迷宮の発売日です(なにげにあと5日ね)。
なので、コルダ2fアンコールの、できる限りのコンプリートを目指してすごくがんばってます。


また、このようなものまで書いて↓



もはや、奴らにときめく云々ではなく、いかに「思い出」のイベントリストを埋めるか、どんだけ未読セリフを出すかが目的になってます。


バシバシ既読セリフを飛ばしてますが、レンレンが家庭科で作った超へたくそな巾着を返される場面だけは、毎回飛ばさずに読んでます(笑)


でもこの場面、レンレンの可愛さはもとより、親しげに話しかけてくれる男友達がいたということに感動を覚えます。
手先以上に人付合いが不器用な男ですから。


一作目では、靴に泥塗られてたのにね!
お母さんは嬉しいわ。


結局月森のことばっか語ってますね。
せっかくなので、私の心に強く残っている名シーンをご覧ください。








月森蓮↓の

彼女。


この甘美な響き・・・!!
加地とか志水とかの言葉を借りれば、この一言こそ、ミューズがもたらす最高の音楽です。



・・・・・




あれ、今日の日記、どこに着地すればいいのか分からなくなってきました。単に、コルダコンプ目指してますとだけ書くつもりだったんだけど。



明日は、ローゼンのコスプレイベントです☆
深夜残業多すぎて、目の下のくま取れないー。
顔老けてるー。
さいあくだけど、まあ、最善を尽くしますわ^^;

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 びっくりした
PS2の時、私まったく同じシーン2つとも写メした!!びっくりした(笑)その後、10分位静止してそのセリフを眺め続けた。
ちなみに寝顔も撮った。
M 2009/10/19(Mon)07:48:44 編集
 >M氏
まじか(笑)月森に恋した者は、みんな無意識にやってしまうんだね。
月森の寝顔は、携帯に大事にしまっておきたいからね。
ピク 2009/10/19(Mon)09:34:49 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]