忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空と、池袋駅西口の、VCROP cafeに行ってきました!


久々の池袋。
すれ違った女の子たちから「でもそれ実写にするのはどうよー」という声が聞こえてきて、ああ、ホームタウンなんだな、と思いました。


さて、小奇麗で、小さな小さなカフェです。
その小さな店内の、さらに隅っこの席を陣取れて幸せでした。


かぼちゃのペーストや、抹茶のケーキが、素材の味を最大限に活用しましたーっていう仄かな甘みで、不思議な美味しさでした。


あんまり居心地がよかったので、夕飯までなだれ込みます。
ケーキ→食事というめちゃくちゃな順番。


カレーも、少しすっぱくて、お肉が溶けてて、すごくおいしかったです。
量が多かったことも、私的にとても良し。


いろいろ喋ってて、どうやら私は去年あたり、ものすごい損失をしていたことが判明しました。
あ、ぜんっぜんマジメな話題ではないのですが(笑)


大きなことでも、小さいことでも、迷ったときはとりあえず乙女ゲー思考で考えてみればいいのですね。


目の前に選択肢をいくつか置いてみれば、今後のシナリオを進めるうえで、明らかに間違っているものは、一目了然でわかるのです(笑)
遙か的に言えば、「(じゃましちゃ悪いよね。このままにしておこう)」などの選択肢。よくある、(   )書き選択肢。


それを選ばなければいいわけですが、
現実では、イベントは起こしたものの、気がつけば絆の関を越えていなかったとか、単に選択する度胸が無かったとか、そういうものです。


乙女ゲーで人生を知る(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]