忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横濱再び

空・おみと聖地パシフィコで行われたマルイのバーゲンに行ってきました。


バーゲンは展示ホールだというのに、無意識に大ホールの方向へ歩いてしまったのがなんとも。
しかし、女の子がいっぱい歩いてるというのは同じなのに、キャリーの音がひとつもしないのって新鮮(笑)


バーゲンですが、コミケ並の広大さで売り場が展開ます。
なので、物はとにかくいっぱいあります。ホント、ブワーっと。
でも、やっぱ秋のバーゲンだからか、いかにも売れ残り~ってかんじで、めぼしいものは見つかりませんでした。


結局、買ったのは手袋のみ。

帰ってからクレージュのだと気が付きました。

あ、おみは算盤のために紳士服見てましたよ。
しっかり妻やってて面白い(笑)


バーゲンは早々に切り上げて、すごく見なれたプカリ桟橋へ。
赤レンガ(超至近距離)行くのに、はじめて海上バス使いました。
ネタもあるけど、なんかこう、至近距離を歩くのがめんどくなるほど、みんなHPが低かったのです。
特に私は、昨日の自転車のせいで、歩く度にHPが減少するかんじでした。

海から見た、日の丸とパシフィコ。
ネオロマは日本の文化です!

船を下りたら、↓こんなオブジェを発見しました。
なんかこう、不安を覚えるカモメ(だぶん)です。


なにげに、まともに赤レンガに来たのははじめて。
帽子屋さんとか、雑貨屋さんとか、独特でおもしろいお店がいっぱいありました☆


カフェ、チャノマでお昼。

ベッドの上に座ってごはん食べるのです。
マットレスの上に、でっかいお盆が乗ってて、それがテーブル代りでした。友達の部屋に遊びにいった雰囲気。
はじめはどんなだよ!と思いましたが、ネタ的にすごい面白いと思います。
ただ、食べにくいかな、やっぱ(笑)


デザートはSAND GLASSという紅茶専門店でケーキ☆
静かで大人な雰囲気の、素敵なお店でした。
アンティークなかんじのカップとソーサーの裏には、ひとつづつ違う表記がしてあって・・・ええと、1867とか1862とか。
ヒバムナとか、ヒバムニとか。(すごい惜しい)
1869は結局見つかりませんでしたが、お土産屋さんで1859を見つけ、ひとしきり大騒ぎしました(笑)



横浜からうちへ移動。
近所でお祭りをやっていたので、射的とか型抜きとかひっさびさにやってみました。
型抜き、周りに小学生男子しかいない中、本気を出すOL。
これ、むかし大好きだったんですよ。
うまく抜けると、お金もらえるんですよ(え)


夕飯も出店で買ってきました。
お祭り大好きです。


そして夜。メインイベントは雛苺のコスプレ試着。
空たちに見てもらって、問題点がどんどん出てきました。
難しいよ幼女メイク!!
だって、もとが2●歳なんだもん、限界が・・・!


とは言いつつ、おみに雛苺を着せて見たら、超似合ってた!!

おっとりした雰囲気がぴったり!!
やばい可愛い!!
ムハムハして写真撮りまくりました。



これは、おみが雛をやった方が良いのではないかと、本気で議論中です。コスプレって深い。。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]