忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

奇跡的に仕事が早く終わったので、Mちゃんと一緒に写真家やってる上司の個展見に行って、その後、空と合流。
夜カフェで飲んできました!


行ったのはattic roomというセンター街の隠れ家カフェです。
超隠れてます。


ブランコみたいなテーブルに、小さな裸電球だけの(メニューも見えないくらいに・笑)薄暗い店内。
程良く静かで、席もゆったり。妙に落ち着けるので、3時間半居座りました。


しかし、落ち着いた雰囲気とは裏腹に、話題は酷いもんだった・・・
3人の社会的何かとかなけなしのプライドとか、そういうものにかけて、とても書けませんが。

わたしだけじゃなかった!!
とか
キッチンと生命の神秘
とか
納豆の斬新な食べ方


とか、うん、もう、うちらだめだわ。
笑いすぎて腹筋が死亡しました。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]