忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1次直純戦争

朝起きて、ウダウダと携帯で潤々(こう書くと、なにかの化粧水のようだ)のブログなどを読んでました。


その流れで、久々に直純のブログを読むかーという気になり(問題発言)、そこで、


今日が直純のライブだということを思い出しました。


そうです。
なんとなくチケットを取らず、
なぜか有給だけは取っていたものの、どうせ仕事が入るからと早々にバラし、
そのまま記憶の奥底に封印されていました。


そこで、あー、私はついに今年、直純のライブに行かないんだなーと思ったら、
あの、直純に全力だった日々が走馬灯のように思い出され、
卒業写真を開くような気分で、ライブに行きたくなりました。
そんな動機です。



それから、私はがんばりました。




運の悪いことに、今日に限って会社の研修。
しかも、ギリギリで会場に入ったため、中央の前から二番目、なんか先生の目の前に座ることに。



あまり大きな声では言えませんが、某SNSを攻略開始です。
プリントで先生の目線を隠すようにして、
ひたすら膝の上で携帯を打ち続けました。
どこの勉強嫌いの高校生だ。



一方、携帯をいじる時間を確保するため、
「それでは、このプリントを埋めたら自由に解散してくださいー」と言われることを見越して、講義の最初で、プリント全部うめました。がんばった。



紆余曲折あったのですが、今日ではなく、
無事、明日のファイナルをゲットです☆



残る・・・というか、最大の問題は、
アルバムひっさげてのツアーだというのに、
私がまだ直純のアルバム聞いてないってことなんですがね!!



まあ・・・初めて聞くのがライブっていうのも、いままでにない体験でよいのではないでしょうか(笑)

拍手[0回]

PR

Comment

おめでとう

  • M
  • 2009-11-13 07:49
  • edit
チケット取れたんだ、よかったね~。
これで今日は、「ライブもうすぐ始まるね」なんつって、ご飯食べてることもないでしょう。
私も、GRANRODEOのチケ代忘れずにお金払ってくるよ。


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]