忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐ろしい物語

確かに私は今、乙一の小説を読んでますが、そのことは関係ありません。


昨日のことです。
お昼に行こー☆とMちゃんに誘われました。


いつもなら、会社携帯と自分携帯と、社員証やらなんやらを細々と手提げに入れて社食に行くのですが、その時は、めんどいからと、それらのものをデスクの上に広げて置いてったのです。


それから一時間後、デスクに戻ると、ウサからメールが来ていました。
とりあえず内容を確認して返信して・・・・




と・・・・・・・




瞬間、私はとてつもなく恐ろしい現実を突き付けられました。




マナーモード、設定されてない(゚▽゚)



それが何を意味するかというと、



15秒間にわたって、みきしんの歌声が、アカシャがオフィスに流れていたことになります。
しかも、けっこう大音響で(爆)


なに、この仕打ち・・・!
よりによってアカシャ・・・。最近ウサの変えたばっかだよ。
せめてSweetsの魔法だったら、いくらかマシ・・・(どっちもどっち)




これも限定伝承のとおりなのでしょうか。
シャニのドS。




結局、そんな事実があったことを、周りの人々に聞くことはできませんでした。
むしろ、聞きたくもねえ。




みんな、マナーモードはしっかりね・・・!



アカシャ それはアカシャ 定められた 真実

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • うさ
  • 2009-11-11 00:22
  • edit
アカシャそれはアカシャ
私のせいではけっしてな~い(と思いたい

ご愁傷様です、もうネオロマンサーなことはばれてるんだし今更あがくこともないよ!
Sweetsも歌詞と声が甘々だからなあ…どっちもどっちだな

>うさ

  • ピク
  • 2009-11-12 01:36
  • edit
あのタイミングだったことも、よりによってウサだったことも、誰のせいでもなく、全ては、限定伝承のとおりなのですよ。


柊の着ボイスじゃなくて、ほんとによかったと思う(笑)不幸中の幸い。

そういえば

  • ポッキ~
  • 2009-11-12 11:10
  • edit
予備校時代だかに似たようなことあったよね?確かあの時は授業中にアーロンの着ボイスが流れたんだよね(笑)

同じようなことが2回も(笑)やっぱりアカシャで定められたことなんだよ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]