忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マエストロフィールド@メリカ

M氏&ポッキーと渋谷で遊んでました。


お昼は、以前、空や同期のMちゃんと行った、cafe gooch。
1号店の方ははじめて入りましたが、イケメンが・・・それも、作りこまれたイケメンではなく、自然にかっこいい店員さんがそろっていたので、料理が来るのがなんだか遅かったのですが、イケメンだから許そう、と3人で頷き合いました。



次なる目的は、だらけで薄い本を漁ること。
メインイベントであり、主にポッキーの目的でした。
ところが、ポッキ~が米英を数冊、私が仏セーなどを1冊手に入れるうち、M氏は、袋が破れんばかりの掘り出し物(もちろん、彼らのです)をレジに持っていっていました。



あっれー?M氏、うちらに付き合って仕方なく来てたのに(笑)
逆に、私とポッキーに「いいの見つかってよかったねー」と言われて帰るM氏でした。



あとは、メイトに行って、余った2時間ほどはカラオケに。
まあいつもの流れです。



でも、そのたった2時間が、わけのわからないまま楽しかったです。



まず、M氏のHAMBURGER STREETでマエストロフィールドが発動した件。


そこにいるのはM氏ではありませんでした。
小西が・・・・いや、メリカがいる・・・!!(←マエストロフィールド)


てか、どうして声まで似てるし。


改めて、M氏の才能を見直した次第です。これもまた、才能の無駄遣い(笑)
なぜか正座して歌うM氏に、私とポッキーから、たくさんのブラボーポイントが上がったことは言うまでもありません。
M氏、もう人助けと思って他のも歌って!!お願い!!


あと、ニコ動で、サンホラの曲を替え歌にして、プロイセンvsオーストリアの七年戦争ver.にしたものがあるのですが(登場人物も多いミュージカルのような構成で、セリフと歌が交互に出てくる。前に、私と空がガチで練習した)、今回ポッキーがそれを入れ、なぜか2人で記憶を頼りに歌いました。
伝令もちゃんとやりました。2人とも、なんかわりと覚えてて笑った。


そして、最後は、なんでか加持葵祭をやって終わりました。
もはや、3人とも立ち上がり、全力で加持っぽく歌い、全力でマモっぽく動きました。そんなこんなで、わけのわからないテンションと疲労を残し、カラオケ終了。


楽しかったです。今度またM氏とカラオケ行くの、楽しみすぎる!!

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]