忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八王子の雑貨カフェ。

打ち合わせに行ったら急な時間変更にみまわれたので、前から気になっていたCAFE TUBOに行ってみました。


駅から歩いて3分…のはずが見つからず。散々探して見つけた場所は、古い雑居ビルの3階でした。え、ここ?って場所です。


でも、ぼろっちい入り口とは対象的に、中はドールハウスのような素敵カフェでした!


昼時なのに、混雑してなくて静か。一人の人も多くて、とても居やすいかんじです。1人で、やたらメルヘンな薔薇柄チェアとテーブルを占拠してみましたが、長居しても気兼ねは全然なし。


ここ、ランチが安いです。650円で、ビビンバやカレーが食べられます。明太マヨビビンバ、お焦げたっぷりで美味しかった。


カフェとしての難点と言えば、カフェなのにコーヒーにはそれほどこだわらないのか?なところ(笑)
ランチだったからかもしれないけど、コーヒーは自分で注いでくるシステムでした。コーヒー以外にもいろいろあって飽きなかったけど。


あ。デザートで食べた栗カボチャの蒸しプリン、すごい美味しかった。


1時間半居座って仕事へ。
夜はお酒もやってるし、八王子で遊ぶときみんなで行きたい!



忙しい忙しい騒いでましたが、こんな時間もあるから幸せかもしれない。そして、今日監督のAD時代の話を聞いたら、今の自分の状況なんて天国のようなものなんだな…と思いました。日本にも奴隷制度か・・・

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]