忍者ブログ
沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーシーで、今回はじめてビッグバンドビートを見ました。
ビッグバンドとディズニーキャラクターがコラボするステージなのですが、ミッキーがかっこよすぎます・・・!


ステージの中心で華麗にドラムセットを叩き、タップダンサーと共に超絶技巧な足さばきを見せ、余裕で2回転のターンを決めてきました。
周りにバンドマンやらダンサーやら美系の外人揃いだというのに、なぜかミッキーが一番イケメンに見えました。


見終わった後、友達と、なんでミッキーが人間の美系以上にかっこよく見えるのかを話したのですが、ポイントはやはり、溢れ出す王者の風格だと思われます。
そういう扱いするなら、ミッキーの顔は明らかに私の好みではありません。人外だし(笑)
でも、それすらもカバーできる堂々とした立ち振る舞い。この私に、顔なんかどうでもいいと思わせるほどのオーラ。伊達じゃありません。


もう、ミッキー可愛い☆とか言ってる場合じゃありません。本気で惚れられます。ミニーちゃんに軽く嫉妬すら覚えます。
今後、好みのタイプを聞かれたら、ミッキーと答えようと思います。
いや、嘘ですけど、BBBのミッキーにはそのくらいときめきました。



・・・そういえば、直純の笑った顔はどことなくミッキーに似ていた。
そしてヒノエの、ミッキーに匹敵する王者の風格。
なんだろう、この変な共通項。




さて、友達とお揃いでレザーのストラップを作ってきました☆

本名もつまらんので、PIKUと入れました。本名みたいなもんだがね(笑)
全部で1300円程度。お勧めです。みんなも、なんかネタで作ればいいと思う。
「HIBA☆MUKU」とか。ただし、受付で「ひばむくでよろしいですか?」と確認されてしまうので注意です。一緒に作った友達のあだ名が、大声で呼ぶのが憚られるような名前だったので、けっこう恥ずかしいことになりました(笑)


あとは本日の獲物、ミニーちゃんの折り畳み座布団です。


オタクやってるといろいろ待つことが多いので、役に立ちそうです。
さしあたって、今月末の遙かオンリーに持っていこうと思います(うさのブースで座ってるのに)


ほんと、空いてたのでがっつり回れました。ブラヴィッシーモも最前列で見れたし!ディズニーのやることのでかさには感服するばかりです。楽しかったー☆

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 花の宴-緋- All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]