忍者ブログ

花の宴-緋-

沫雪かはだれに降ると 見るまでに 流らへ散るは 何の花ぞも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさぎ穴を探せ!

6連休最終日。
同期のMちゃんと、後輩2人と、先輩と、5人で夢の王国に行ってきました!


天気予報が大雨だったせいか、ものっすごく空いてました。
雨ほとんど降らなかったし。
お昼過ぎにはめぼしいもの全部乗りつくして、このあとどうする~?という贅沢な展開でした☆


今、夏のショーでクール・ザ・ヒートというのをやってます。
このショーも、開演15分前に行ったのに、ステージの目の前を陣取れました!


でも、開演前に放送。
『前列にいるお客様は水浸しになる可能性がありますので~・・・』


へ?


周りを見ると、雨も降ってないのにレインコートを着る人々。
ベビーカーなんて、どこの宇宙装備みたいにガードされていました。


いやーでもまさか、ほら、そんな、サザンのコンサートじゃあるまいし、デジカメの故障につながるようなこと、天下のディズニーが・・・(笑顔)


・・・と、思う間もなく、シンデレラ城や、ステージから、水しぶきが噴出!
犯罪に近いかわいらしさのおしりでドナルドが煽ると、水がどんどん増えてきます。


てか、なんだこのノリ!すごい楽しい!
ディズニーなのにライブ会場並みだ!
手拍子して飛び跳ねて、お客も「ハイ!!ハイ!!ハイ!!ハイ!!」とドナルドに向かって煽ります。



ハイ!!ハイ!!ハイ!!h・・・
うぉあ!!!!?



背中、びっしょびしょ(笑)
ディズニーの本気を見ました。
あのステージには、確実に桑田●祐が生きていました。



あと、お昼のパレードのピーターパンがかっこよすぎた件。
思いっきりツボにはまった私と後輩は、喉がやぶれんばかりにピーターコールを送りました。ネバーランドに連れてって・・・!!(2●歳のウェンディは用済み)
夜のパレードでもピーターを心待ちにしていたのですが、なんと、夜は違うピーターでした。
ピーターはシフト制であった。


あと、イッツ・ア・スモールワールドがこんなにも楽しかった
大人がワクワクするようなアトラクションではない。明らかに。
なのに、出発寸前に、そこはかとなくドキドキしている自分(爆)


眉毛だー!!兄ちゃんだー!!イタちゃんだー!!


今まで気づかなかった、エッフェル塔やロンドン塔、ピサの斜塔。
平静を装って、内心大はしゃぎです。
最後には、あいつらを思いながらイッツ・ア・スモールワールドの歌詞を聞いて感動する始末です。世界中の子供たちにごめんなさい。


同じような理由で、カリブの海賊も楽しみました。
現役眉毛!!
・・・あ、ジョニーデップ人形がきもちわるいほどリアルでしたよ(笑)


アトラクションもショーもこれでもかというほど満喫して、死ぬほど楽しかった私たちは、どうすれば明日会社にいかなくていいか話し合いました。


王子様はどうやら来ない。ならばどうすればいい。
ウサギ穴か!!アリスのウサギ穴に落ちればいいのか!!


ウサギ穴~ウサギ穴~とつぶやきながら岐路につくOLたち。
大人を廃人に追い込むのもディズニー・マジックです(笑)



クイーン・オブ・ハートのごはんは相変わらずかわいかった☆

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新CM

[02/10 frenudepicturesu]
[10/29 ピク]
[10/02 ピク]
[08/18 ピク]
[05/09 ピク]

プロフィール

HN:
ピク
HP:
性別:
女性
職業:
名誉ネオロマンサー
趣味:
暗くて狭い場所にはまること
自己紹介:
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は、今日も元気にプーと眉毛と髭に恋しています。

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright © 花の宴-緋- : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]